コンビニではすでにおでんが販売され始めましたね。

「んなクソ暑い日におでんなんて食ってられるかよ!!!」

なんて思っているアナタ!!!!!

海の家で食べるおでんは格別でしょう?

心頭滅却すれば、都会もまた浜辺!!!!!

と遠く浜辺に思いを馳せながら食べるおでんはきっと格別なものとなるでしょう。

こんにちは。今日もくだらないことを一生懸命考える!!ちぃです。

本日は、パークヒルズ福泉に行ってまいりました!!!

外観は、こんな感じ。

 横浜市営地下鉄ブルーライン「坂東橋」駅徒歩10分

/

/

/

/

/

/

今回ご紹介するお部屋は、301号室と402号室です!!

301号室

 
 

402号室

 ・・

・・・
 なんと!!ランドマークタワーが見えるんです!!!
 

ハマっ子気分満載❤

/
/
/
ついでに、病院だって至近。

市民総合医療 http://www.urahp.yokohama-cu.ac.jp/index.html

でもって、公園も隣接!!

上から撮影

  
ではでは301号室からご紹介。
玄関を入ると・・・・シューズボックスがございます!

収納力ばっちし☆

・・
日当りの好いお部屋です!!

フローリング・8帖の広めのLDK☆

別アングルより!

。。

.
.
 浴室も、脱衣所のスペースが十分にあります☆
 

洗面所☆隣に洗濯機置場

浴室

/

/
/
 
お部屋はこんな感じ。

洋室

  

洋室☆別アングル

/
/
/
/
/
/
/
/
/
/
/
/
/
/
/
ちなみに、301号室は、ウォシュレット!そして追い焚きつき!!!
 

ウォシュレット

//

追い焚き機能付き!!

/

/

つづいて、402号室のご紹介!!

301とはちょっとイメージチェンジでさわやかな感じのDK!

明るくさわやかなDK

 

別アングルより☆

なんとー!!ここは、洗髪洗面化粧台なんです!!
レディにはうれしいですね♪

洗髪洗面化粧台!!!

 
 
 
 
 

ノズルが・・・のびーる♪♪♪

・・

 

浴室☆

.

おトイレ

.
.
.
.
.
お部屋はこんな感じ。

日当りの好い洋室

/

別アングルより☆

/
/
/
/
 
 

和室☆

 
 
 
 
 

別アングルより☆

/

 

/
/・
こちらも、追い焚きつきだぜ☆
 

追い焚き機能つき☆

・・

・・

今回は、2部屋同時!!とかなりボリューミィーになりましたが、

2部屋いつでも内見可能です☆☆☆

部屋数もあるので、新婚さんや、お子様のいらっしゃるご家族に最適です!!

もちろん、シングルさんで余裕持って使うもヨシ!!!

お待ちしております~。
ヨシ。おしちゃえ!!!

人気ブログランキングへブログランキング

 

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索