HPもでき、順調にみなさんへのご紹介も進んできたアルプス建設。

でも、もうちょっと何かないか!?

と悩むちぃとミキさん。。

こんにちわ。ご機嫌麗しゅう。

足りないのはイメージキャラクターじゃないか!!!と。

・・

そこで早速。イメージ会議。

KEN兄貴は、ダークだから駄目だといわれました。

わたし、SEIYUのCM好き。

ついでに、「I ❤ 不動産」なんて歌を作ってほしい。

じゃ、いっそのこと伊勢佐木だし、ゆず!?

いやいやいやいや。

横浜だし、イケメンいっとこうよ!!

いや。絶対撮影いく。

んで、一緒に撮る!!!

匂いかぐ!!

かっこいいなぁ。この妻夫木くん・・・。

・・・。でも、女子アナ的な感じが知的でさわやか☆

ってなわけで私のイチオシ!!

頑張っているアナタが好きです!!!

まぁさ❤

こんな人、いいんじゃない?ってイチオシがありましたら、是非ご一報くださいませ❤

http://www.alps-kensetsu.com

ちなみに、フリーダイヤルもただいま検討中!!

 イ イ ク     ニ ツ ク ロー

119-2296 は速攻却下されました。






お帰りの際はどうぞ❤
人気ブログランキングへブログランキング

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索