夏休みも終わり、まだまだ酷暑残る、毎日。

最近は、NHKのETV(イーテレ)が大好き❤ ちぃです。

当社は、16日月曜日から元気よく営業してるんですが、業者さんによっては17日だったりとか、18日だったりとか・・・。

うちの広告のお手伝いだったり、ネット掲載のお手伝いだったりしてくれる某大手不動産ポータルサイトの

営業さんがよくうちに顔を出すのですが、

も、ひちょりそっくり。

↓某大手不動産ポータルサイト 営業 S氏 見ての通りのスキンヘッド!

暑い中、私の無茶な呼び出しにもめげず、

変なメールにも果敢にお返事を返してくれるS氏。

ご丁寧に暑中見舞いのはがきだってくれる。

来るたんびに、「ちぃさ~ん、女の子紹介してくださいよ~( TДT)俺、そろそろ結婚しなくちゃやばいと思うんですよね~。」

と変な悩みを持つS氏。

・・・だから、男は30からだってば。あんたはまだ若すぎる。(あくまで私の独断と偏見)

(注:双方、名誉の為にあえて追記しますが、真面目に仕事はやってますよ!真面目に!!)

なんか変だなと思ったら・・・・・同じ感じがするなぁ・・と思っていたら・・・

こいつも元美容師でした!!Σ( ゚∀)ゲッ!!

そんなS氏。

本日仕事の話があり、

「休み明け、まじ俺・・・

バリバリ働くっす!!!」というので、

14:00に張り切って約束したのだが・・・

まだこない。

バリバリ行き過ぎて、オーバーヒートしてしまったか?

でもまぁ、忙しいことはよいことです。

アルプス建設は、日々邁進!よりよい物件紹介ができるようにがんばります!!。゚+.(・∀・)゚+.゚ガンバル!!



ひちょりよりダル派なあなたも、そうでない人も!!!

ぶりーず ぽちり ざ ぼたーん!!!( ´∀`)bグッ!
人気ブログランキングへブログランキング

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索