こんにちは!
管理部の高塚です!

この度、アルプス建設 本社に新しいスタッフが増え
先日お昼に歓迎会を行いました!

IMG_1326

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして流行りのインスタ映えを狙ったご飯をおいしそうに撮るやつ!

IMG_1697

 

 

 

 

 

 

 

物件の写真は綺麗に撮れるのに、ご飯の写真はどうにも綺麗に撮れません。。

 

ご飯はとてもおいしかったし、普段の仕事中以外での会話も新鮮でした!

 

繁忙期は過ぎてしまいましたが、これからの閑散期といわれる時期に如何に

今お住まいの方に長く住んでいただき、如何に空室を減らせるかが重要となります。

 

大変有難いことに新規の管理物件も更に増えてきております。

今月からは各仲介への営業周りを更に強化し、弊社管理物件の認知度を上げ

1部屋でも多くお住まいいただけるよう尽力しております。

 

また、繁忙期にはなかなかできない大規模清掃や除草なども始まる時期です。

アルプス建設の管理物件は住み心地が良いと1人でも多くのご入居者様に思って

いただけるような管理を日々心掛けながら取り組んでまいります!

 

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索