20代最後の夏が・・・終わった。

こんにちわ~❤ちぃです。

実家でコレ↑やったら、家族にドン引きされました(;´Д`)アウ…

先週夏休みをいただきまして、5日間家族水入らず麦酒は必須でのんびり過ごしました!!

本日出勤なんです・・・がΣ( ゚∀)ゲッ!!

パンツ(購入時は若干余裕あり)が・・・・ちょときつかった(;゚д゚)ァ….

がんばります。がんばるよ。

夏休み最終日、「家がほしい!!!お勉強させてくれ!」と旦那様に頼んで住宅展示場へ行ってまいりました!!!






実は、展示場は初体験!

思い返せばまだ子供だったころ、日曜日の楽しみと言えば戦隊ものと、「渡辺篤史の建物探訪」が大好きで。

ご存知ですか?小田和正の「時々~遠くを~みつめるぅぅぅ~♪♪♪」ってやつですよ。

とにかく褒めまくる・感動しまくる渡辺さん。

よく弟といっしょに訪問ごっこしたなぁ。

きっと、この頃から「住宅」に対して興味を持っていたのかも知れませんね。

とりあえず、不動産屋さんだと思われても困るし、難しいこと聞かれてもちょっといやだったので「なーんも知りませーん♪」

といった感じで楽しんでみました。

※お写真でご紹介したいのですが、まさに「遊びにきたんだぜぃ★」という雰囲気むんむんだったら嫌がられてしまいそうだったのであしからず。

やはりどの業種にも共通して「一般の方が聞いても解る説明」が一番大切ですよね!

接客コミュニケーションはもう当たりまえだし、ちょっと前まで「ホスピタリティ」なんてのも流行ったのでお客様が

居心地良くて、利用しやすく相談しやすい商談にするのは当然なのですが。

不動産なんてと く に!!

超難しい言葉だらけです。

それをいかにうまく伝えるか。いかに魅力的にみせるか・且つ、現実と将来性をきちんと見据えなくてはならないのでお金の話もしました。

すごい物腰の柔らかい人だな~と思ったら、所長さんだったり、新人さんらしき元気な方とか、

夏休みなので縁日風のブースもありました!

各メーカーによってこだわりや売りがそれぞれあって「構造」がスケルトンで見えたりととても楽しくお勉強になるひと時でしたよ。

勿論、お子様連れにも優しく赤ちゃんブースもあるので我が家のおチビさんもジュース飲んでおもちゃもらってご機嫌ちゃんでした♪

当社は、ハウスメーカー「らいずほーむ」との業務提携を行っておりますが、秋口には武蔵小杉にそちらのブースが出来上がります。

ライフスタイルや、経済状況により注文住宅になったり、建売であったり、中古であったり、マンションであったり・・・様々ではありますが

やっぱり生活の中心である「住まい」はわくわくします。

大人になって、自分自身がその買い物をするとなると、わくわくするだけではないんですが身の引き締まる思いですね!

私も、仕事で武蔵小杉の展示場に足を運ぶこともある・・・・・かもしれませんのでそんな時は是非!遊びに来てください。

「新築体験」したいだけでもいいんです。もちろん、写真をパシャパシャとりまくってもいいんです♪

とにかく、

「住まい」を体験しに来てください!!

http://www.recruit.jp/newsrelease/2010/08/new/NR20100806/

http://www.risehome.co.jp/

そしてぽちっとやっちまいな!

↓↓↓
人気ブログランキングへブログランキング

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索