今年もこの時期がやってきてしまいました・・・・。

/

/

/

高 校 野 球 !!!!!

プロ野球はあまり好きじゃないけれど、高校野球はもう胸がぎゅっとして

/

/

/

サイレンを聞くと鼻の奥がツンとしてしまうほどちょっとぐっときてしまいます。

ほとばしる汗!

/

/

鳴り響く声援!!

/

/

/

/

そして!

リンドバーグ!!!(ふるっっ!!)

/

/

/

/

こんにちわ。

柔軟剤、何を使ってもなんだかしっくりこない。ちぃです。

実は、

ワタクシ

高校生の頃、チアガールをやってましたです!!

おまけに、チアリーダーでしたん!

白球を追いかける球児たちを応援席から黄色い声援らしからぬ、ドスの効いた声で応援しておりました(笑)

應援団部だけはかなり歴史と伝統と戒律が厳しく、なかなかハクのある集団でしたよ。

ドカンに短ラン・長ラン・ボンタン・・・・・。ふふ。

今となっては、もう現役の球児たちははるかに年下ですが、

そんな球児たちを見ていると切ないというか、なんというか・・・もう

おかん?って感じ?

男の子ができたら、高校野球・・・してほしいなぁ。

・・・もうかぁさんは、スコートはいて応援はできんがな。(あたりまえぢゃ。)

アルプス建設は皆様の人生の応援団です!!

http://www.alps-kensetsu.com

不動産ポータルサイト「athome」の会社ページもすっかりリニューアル!!

みなさん、いい顔してはります。

http://www.athome.co.jp/ahka/alps-kensetsu.html

カキーンと一発お願いしまぅす。

↓↓↓
人気ブログランキングへブログランキング

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索