こんにちわ。

暑い暑いを言い訳に、ビールがやめられない・止まらない。

ちぃです。

・・・と言っても、一応家計を牛耳る主婦として、我が家のエンゲル係数対策は欠かせません。

「こ・・・こんなもの、人生で初めて飲んだよ。。」

と切なげにいいなさる旦那さまを、無視 優しくスルー。

お値段まなんと、一本78円!!

というわけで、(どういうわけだ。)

突然ですが、我が社もどんどんIT化が進んでおります。

 どどどーーーん。

不動産ポータルサイト「HOME’S」さんというところで何と!

当社の物件内がぐーーーーっとパノラマで閲覧することができるんです!

ほうら。こんな風に。

http://panorama-st.homes.jp/Homes/viewer.aspx?id=1076090000002&image=1

皆様に、写真としてだけでなく、より近いバーチャル体験をお届け!!!

そしてそのうち

そのうち

そのうち3D化!!!!!!!!!

・・・になるにはかなり時間かかるだろうなぁ。

でもほんと、アナログとPCの狭間世代にいた私にとって、

パソコン、まだまだ難しいっす。

色んな機能がまだまだあるんだろうが、それに気付かずにお金払って同性能のソフト買っちゃったり(私)、

できもしないのにw❤nnyからエロ画像ダウンロードしてPCフリーズさせたり(うちの相方)、

まだまだまだ勉強中です。

・・・資格もな。(今年は絶望的)

でも、本当に色んな機能が付いてるもんですよね。

だってさ、IP電話なんてのはIP同士は通話料ただでしょ!?

んでもってちょっと昔の話になっちゃうけどメッセンジャーとかスカイプ使えば、

国際電話はおろか国際テレビ電話までもがタダでしょ!?

今じゃ、ちょっとしたVJなんかは自分たちでできるからPVも簡単に作れるし、

マイク持って「大きい声出さないで!」って周りに注意しながら行っていた録音だって

ぽちーんとできるしおまけにkeyの編集までできるでしょ?

もちろん、お顔やボディのシェイプアップだってお手のモノさ。

美容室のモデルさんの写真のカラーは時々いじってあったりするんだよー。

(リアルな業界事情。。。)

 

んなこたさておき、

時代のデジタル化の波にも負けず、

日々皆様にイカした物件をお届けするために社員一同気合い入れて頑張りまっす!!!

 
↓ ぽちっとしちゃえばスカッとするZE!!!


人気ブログランキングへブログランキング

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索