昨日、仕事で着るワイシャツなどを購入しに行きました(^^)

お邪魔したお店は、『紳士服コナカ 新小岩店』さんです!!

なぜ、横須賀に住んでいる私が、わざわざ東京と千葉の間あたりの
場所に行ったのか…(--)

そこのお店には、親友で今は店長としてお店を任されている
友達がいるからなんです(^^)

小旅行がてら、衣替えの時期に合わせて友達に会いに行ってます(^^)v

ちなみに、新小岩駅はどんな感じかと言いますと↓↓↓

バスターミナルとかがあるメインとは逆になるので、ちょっとイメージが
という感じですかね…

そして、お邪魔しましたお店がこちら↓↓↓

店内は結構広くて、商品のバリエーションも豊富なんですよ(^^)

店長をはじめ、社員の皆さん方がとても親切で!!

当初はスラックスとYシャツだけと思いましたが、トータルコーデで
ネクタイとタイピンまで購入(-□-)!!

とても気にいったので、大満足なお買い物でした(^^)

滞在時間は、決して長くはなかったですが、色々と話が出来て楽しい休日でした(^^)
店長ありがとうっ(^^)/

皆さんにも行きつけのお店等はあると思いますが、
よければぜひ『紳士服コナカ 新小岩店』さんに足を運んでみてください(^^)

人気ブログランキングへブログランキング

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索