昨日、いとこの結婚式がありまして、挙式と披露宴(パーティー)に参加
してきました(^^)

場所が山梨県甲府市という事で、朝早くに出発して電車を乗り継いで、
なんとか甲府本線にたどり着きました!!途中駅で電車が10分くらい停まった
ので、なかなか乗ることはないであろう列車をパシャリ(笑)

中央線高尾駅から約2時間、目的地の石和温泉(いさわおんせん)に到着!!
会場まで徒歩で約20分かかるという事で、タクシーに乗り込んで会場へ(^^)

無事に到着した会場はここ↓↓

ボルドー・クラシックハウスという所で、ワインの産地だそうです!!
披露宴で飲みました、日本で一番早いという新酒ヌー・ヌー・ボーは絶品
です(^^)

白ワインで、甘くて飲みやすく、とても美味しい商品!!
ガッツリいただいちゃいました(笑)

ボルドー・クラシックハウス↓↓
http://kofuwineport.jp/

挙式前にある驚きの出来事!?がありました(--)!!
歌手のイルカさんが目の前にいたんです(驚)

新婦側の親戚という事で、自己紹介をした時にイルカさんだという事を知り
ただただ驚きを隠せずにいました(-□-)!!

そんな驚きもありながら、無事にいとこの結婚式も終わり、新郎新婦の晴れ姿いつ見てもいいものですね(^^)

末永くお幸せにっ(^^)/

人気ブログランキングへブログランキング

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索