暦も11月に突入し、今年もあと2ヶ月となりましたね(^^;)
なんか1年が早すぎて、時々『時間よ止まれっ!!』…って思ったりしちゃいます(笑)
今日の朝は、10℃近くまで気温が下がってたらしいですね(驚)
お布団から出れない理由がよく分かります(^^)

話は変わりまして、今プロ野球の日本シリーズが熱いですね!!

『巨人vs日本ハム』どちらもリーグ1位のチーム(^^)

本拠地で連勝スタートした巨人ですが、日本ハムの本拠地に変わって一転!!
日本ハムが2連勝してタイに(驚)
昨日の試合では、巨人の阿部捕手が前の試合で足を負傷してスタメンから外れ、
巨人としては主軸の抜けた展開でしたが、見事に打線がつながり勝利!!

これで、巨人が日本一に王手をかけました!!

ただ、日本ハムもこのままで終わらないような感じも…

明後日の試合で勝ち逆王手をかければ、展開は一転して勢いで日本ハムが有利に立つかも
しれないですね(^^)

すんなり終わらずに、接戦が繰り広げられているのが観てる側からしたら楽しいですね(^^)

どちらのファンという訳でもないですが、見応えのある試合を期待しちゃいます(^^)/

 

コナミ日本シリーズ2012 ↓↓↓
http://www.npb.or.jp/nippons/

人気ブログランキングへブログランキング

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索