。゚+.(・∀・)゚+.゚おはようございます!!

無敵艦隊(スペイン)がとうとう優勝しましたね!!!!

ワールドカップはやっぱり素晴らしい!!

スポーツには国境も人種もないんですね(*´・ω・)(・ω・`*)

.

.

.

さて。

本日は毎度おなじみ横浜を離れまして・・・・・・

T O K Y O!!!!!

江古田にありますグリーンヒル豊玉へメ―テル様と一緒に999に乗って行ってまいりました!

.

.

.

.

.

.

.

.

まずは物件のご紹介から(=゚ω゚)ノ

■西武池袋線「江古田」駅より徒歩4分

■大江戸線「新江古田」駅より徒歩8分

■西武有楽町線「新桜台」駅より徒歩7分

3駅利用可能!!終電選び放題!(・∀・)

オートロック・防犯カメラ付きの女性にも嬉しいセキュリティーが充実したマンションです!

 

 

現在、ご好評につき万室御礼!ですが、8月下旬空き予定のお部屋がでました!!!

★お部屋概要★

ワンルーム約8.5帖のフローリング

BT同室・一口電気コンロ・収納付

日当り良好・光インターネット対応・地デジ、BS無料!!!

現在、居住中の為、実際のお部屋のご紹介ができませんので、イメージをご覧ください!

日当りの良いフローリングのお部屋です。

小さくてもしっかりお料理できます!

収納棚付キッチン

 

 

浴室(BT同室)

学生さんや、独身の方の多いこのお部屋。

なんと!Σ(゚Д゚)

なんと!!Σ(゚Д゚;)

なんとーーーーーーーーーーー!!!!!((((;゚Д゚))))

 

楽器使用可能!!!(am10:00~pm21:00まで)

アンナもびっくり!!

バビョーーーーン!!!

では、ここらで周辺のご紹介ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

グリーンヒルを出てすぐに・・・

病院!

ファミマ!

 

 

 

 

 

 

t素敵なお花屋さん❤

・・

 

駅に向かってさらに進んでいくと、

江古田銀座へ突入!!!

そこはまぁラーメン屋だらけ。。。。。

お店、ちょっと迷います。

そんな銀座通りをぬけて、踏切を渡って北側へ行きますと、ゆうゆうロードのお出まし。

そこはちょっと下町風味の商店街の中にオシャレなお店がぽつぽつぽつ。

・・

 

 

コーヒー豆や、紅茶・あとは輸入のお菓子なんかがおいてあるお店★

 

活気あふれる元気な商店街!

お夕飯の相談から世間話まで。みんながワイワイ集まれる昔ながらの

素敵な空間★

お洋服屋さんも充実♪

かわいいカフェ発見!!!

次回はここにランチに行きたい♪

ペットフレンド な み き

・・・・・。

魚類専門らしい。

江古田一お腹いっぱいに食べさせてくれる

ごはん屋さんだってあるんですねー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

なんてったって、江古田は学生さんの多い街!!

武蔵大学や日大芸術学部・武蔵野音楽大学etc・・・。

レトロでちょっとおしゃれな街並み。そしてお部屋のお値段も東京の割にはわりと良心的★

一人暮らしの初心者でも、住みやすい街じゃないかな~と思いました(・∀・)イイネ!!

そんな今回の江古田調査。

最後の最後に素敵なBARを発見!!!(・∀・)イイネー!イイネー

ちぃさん「課長!!ここは気になりますねぇ!江古田をもっとよく知るためには!知るためには!!!!潜入捜査も必要では?」

課長「か え り ま す!!!大体経費で落ちるわけないでしょう!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

課長、我々の信頼関係を深める意味でも

是非一度!!!(経費で。)

横濱石川町に、ちょっといい店見つけましたから。

ワールドカップで喜んだ人も泣いた人も!

ここいらでぽちっとお願いします!!!(´∀`*)ノシ


人気ブログランキングへブログランキング

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索