先日、私事ではありますがお休みをいただき、友達5人でプラン?を立てて
東京の一部を満喫してきました。

朝早くから集合しまずは築地の寿司を堪能しに(^^)

その後に、テレビでもやっていた鯨カツを食べに(笑)

鯨カツを食べた後は、玉子焼き(梅バージョン)をつまんじゃいました(^^)

行くお店毎に、店員さんが明るく振舞ってくれて感謝感謝っ!!

豊洲に移動する途中でプランにはなかった築地本願寺を見学。

豊洲に到着してから、ハワイアンカフェでマラサダとハワイ島のビールを堪能(^^)

水上バス乗りいざ浅草へ!!
(ここで乗った水上バスは、銀河鉄道999でお馴染みの松本零士さんがデザインした
ヒミコ号に乗船)

水上バスで浅草に到着後に、東京スカイツリーとアサヒビール本社のコラボが実現!!
(下記写真)

東京スカイツリーには行きませんでしたが、隣のソラマチでショッピング等を楽しみました(^^)

お昼ご飯には、ソラマチの近くにある『そば処 かみむら』さんでタワー丼を堪能っ!!
大きいエビのてんぷらが三本のっかっていて、まさにスカイツリー!!と思わせるすごさ(^^)

色々と東京の一部を楽しく過ごせ、充実した一日でした!!

皆さんももしよろしければ、近場で充実した一日を過ごしてみては(^^)

人気ブログランキングへブログランキング

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索