梅雨眠不覚暁

寝てません!!

寝てまてん私は!!!

わ た し は!!!!!

 ←課長。最近社内でブームな「めぐリズム」でリラックス中。

素敵ですよ。

そんなファニーなアルプス建設スタッフがお送りする物件紹介。

.

.

 

こんにちは。ちぃさんです(´・ω・`)やあ

本日は南区は六ッ川にお邪魔してまいりましたー。

産友ビル六ッ川 301号室

ごらんくだされ!この鉄骨流々な斬新なデザイン!!

無骨なまでの漢らしい鉄筋コンクリート陸屋根造4階建て!!!!!

・・・゜д゜)ワカリズレェヨ・・・

ぐぐぐーーーーっとアングルを引くとこんな感じです。

 ね❤南国のカフェテラスみたいでしょ❤

・・・てなくらいのかんっかんデリでした。(ヽ’ω`)アチー

.

.

.

.

 

∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・* お部屋情報

.

.産友ビル六ッ川 302号室

京急本線「弘明寺」駅より徒歩24分  平戸桜木道路沿いの4階建てマンションです。

1R 20.94㎡(約6.3坪) 角部屋!!!          

  ペット可能(追加規定あり)

.

.

.

.

 

 

間取りと場所

      

.

.

室内に洗濯置き場シューズボックス新品クローゼット付の使い勝手の良いお部屋です。

  

室内.

.

.

.

.

.

.

.

新品クローゼット

.

.

.

.

.

.

.

.

.

  シューズボックス 

  これはありがたい!靴ってわりとかさばるんですよねー・・・。

.

.

.

.

.

.

 .

.

.

 

バルコニーもありますので、お天気の良い日はお洗濯モノも、お布団も干せますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

.

.

.

.

.

.

.

 

「( ・´ω・`)でもさー・・・駅から結構歩くけど、なんにもないんじゃないー??」

と思ったソコのあなた!!

.

.

.

.

.

 

(ヾノ・∀・`) 周辺レポ ドゾー!!!

 なんと!マンションの1階部分がクリーニング屋さんになっております!

洗濯モノ・・・・・(‘A`)メンドクセ という方にも最適です。

もちろん、一張羅のお洗濯もばっちりです( ・∀・)グッ!

.

.

.

.

.

.

ベランダから見える範囲にこんなにお店が!!!  ↓↓                 

セブンイレブン

いつでも開いてるからいつでも安心

.

.

.

.

.

.

.

 

ピザーラ

パーティーなんかに最適?

※近隣の迷惑にならないようにネ。

.

.

.

.

.

.

 ローゼン

自炊で女子力を上げるもよし◎

.

 

  

.

.

周りにはこんなものもありました!

.

.

.

.

.

ビューティーーサロン おしゃれ泥棒     (・∀・)イイ!!

 これで身だしなみはばっちりです。

.

.

.

.

.

.

.

 結構な掘り出し物がありましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ジョーバとか、龍の顔が付いている杖など・・・・・。フムフム。

ちなみに、今回の散歩に同行した主任がお部屋用のテーブル(500円)の購入を真剣に悩んでいましたよ。

.

.

.

.

.

エントランスへ向かう手前の角にお蕎麦屋さん発見!!

蕎麦派な私には嬉しいお店♪

.

.

.

.

.

.

.

.

そんなこんなで汗かきべそかき散策したちぃさんのアルプス散歩。

次回は、アナタの街にお邪魔しちゃうかもYO!!!

「YO」なんて古いんだYOU!!( ゚ロ゚) モルァ!!  と思った方は、下のボタンをぽちっとなとお願いします❤

人気ブログランキングへブログランキング

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索