(*  ^ ー^*)ノシ 皆さん初めまして。ALPS看板娘’s隊長「 チ ィ さ ん 」と申します。

バタバタ((o(∇^ ;o)アセアセ(o; ^∇)o))は、初めまして!ふ、不動産屋さん見習い「 いず み ん 」です!!

(* ´ー`*)ノ ちょっとちょっと~落ち着きなさいよ いずみん♪

ヽ( ´□ `; )ノシ だって緊張しますよー。こーゆの苦手なんです・・・

フー(´-ω-)=3 仕方ないなぁ、じゃあ重説・・じゃなかった前説は私がやるから。ちゃんと見ててね

キャー(>c_,<。)/ はい!チィ先輩宜しくお願い致します!!

(* ^ ー^*)bといった感じでいつも 漫才 まじめ に仕事をやっているALPS看板娘’sがお送りする

`
チィさんいずみん の ALPS散歩 」
'
このコーナーでは私たち二人がALPSの物件等を巡り
近辺にあるオシャレなお店紹介や、日記などを通してALPSの物件やお仕事
何より我々ALPSスタッフのことをもっとよく知ってもらいたい。そんな思いで始めたブログです
これから皆さんに素敵な情報をいっぱい伝えていきたいと思いますので、応援ヨロシクお願いします 
`

♥♥ ヨロ ヽ(*>∀<)ノヽ(>∀<*)ノ シク ♥♥

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索