明けましておめでとうございます。


とうとう2011年になりました!!


あっという間でしたね2010年。
アルプス建設でも色々なこと起こりましたが



あんな事やこんな事。 (´;ω;`)



本年度始まって早々おせち事件等色々ありますが




今年は静かに終わるといいですね。




2011年の私の仕事の目標は



事前にチェック・事後にも確認!!



報・連・相です!!




話は変わって12月に浅草にお参りに行きました。
昨年気がつけば後厄でした。



今年の厄は今年の内に!!!!




浅草からスカイツリー見えましたがかなり出来あがってきてましたよ。


ただ今539mの様です。



ちなみに浅草でおみくじを引いたら「末吉」でした。
待ち人、早めに行動せよでした。



マチビト、MACHIBITO、待ち人…



よし、2011年は早めに行動を心がけるぞ!!



浅草の神社に行った後、花やしきに行ってストレス発散し
「捕鯨船」というビートたけしさん行きつけの飲み屋さんに行きました。



前に内村さまぁ~ずで見て浅草行ったらここに行くぞ!!と決めておりまして。

そんなに大きな店ではないのですが、壁が芸能人のサインで埋め尽くされていました。



その後ちい散歩で紹介されたメンチカツを食べて帰ってきました。




よし、2010年の厄は払ってきた(…と思いたい)



皆様2011年もアルプス建設を宜しくお願い致します。



メンチカツ食べてくなった方はクリック★
人気ブログランキングへブログランキング

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索