「一生愛し続けます。」

by:エビ男(海老蔵)

9.11アメリカの歴史的な悲劇の一日から9年。

私の高校の級友が結婚式を挙げたその日に

武蔵小杉に住宅展示場がオープンいたしました!!

http://suumo.jp/edit/tenjijyo/

以前からお話ししておりますが、当社の加盟店であるらいずほーむhttp://www.risehome.co.jp/

も参加しているんです!

場所はココ↓

/

/

/

/

/

/

/

/

/

/

/

/

/

/

/

/

/

/

/

テーマは「わ MODERN」

和室には、琉球畳を使用♪

/

/

/

/

/

/

/

/

/

/

かわいらしい洋室❤

子供部屋にも最適です♪

/

/

/

/

/

/

/

/

モダンでちょいと色で遊んだキッチンは、カウンター越に家族の会話も弾みます。

そんな素敵な注文住宅が・・・

980万円Σ(゚Д゚)スゲェ!!

安いからって、いろいろ手抜きをしてるわけじゃぁございません。

材料がテキトーなわけでも、構造がダンボールなわけでもございません。

/

/

/

/

/

/

/

/

/

/

地震の縦の力にも横の力にも十分耐えられるぞ!!

こりゃぁもう、エビ男らしからぬ、

「一生住み続けます!」的な。

勿論、「フラット35」も対応しますし、

なんてったて!

土地探しは不動産のプロ中のプロ!!!

アルプス建設が全面バックアップです!!

勿論、35年後、ローンを返した後も(勿論返済中も)

お家のメンテナンスはアルプス建設にお任せ!!

そうです!

初めから最後まで、アルプス建設があなたをトータルサポートできるんです!!!

いつか、エビ男の自宅の修繕の依頼が来たら、(つか、来てほしいかも。)

「エビ男」って呼んでたことは・・・・

口が裂けても言えまい。

 

俺は、ローンぢゃなくて、現金で買ったるぜ!

と言う人も、そうでないひとも。

押してくださいねー!!

↓↓↓
人気ブログランキングへブログランキング

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索