政権交代の視野に入れると今後の予想として、売買物件が高騰することが予想されます。根拠は今までの政権交代および総選挙を行いに連れて価格が上がる傾向があたからです。『私の予想』ですがね。これまでの不動産市況では景気を見据えると一時的な駆け込み需要(消費税増税前需要)が発生しその後、消費税による買え控える傾向が高まることで、企業倒産が多くなるでしょう。社会保証においても充実を図るべく増税かもしれません。しかし、企業の売上は軒並み右肩下がりになると私は考えています。つまり、今後さらなる破産者を生む環境がととのい始めている。今なお厳しい家計状態に追い打ちをかける事態になると予想されます。※海外の消費税と比べてかなり安いのは確かですが分離課税しない限り家庭の家計簿は火の車になり、高級ブランド品と家庭用の必需品が同じ税率が課せられる事態になる。

先日、生活保護の受給者テレビ見ました。今後新たな新体制になったときにどのような、方針を出すか見どころですが、多分先送りするので3年5年先になると思います。そうなれば、傷口はより大きくなる一方、社会保障も火の車になり再度再選挙ですかね?そうならないことを願います。

http://www.alps-kensetsu.com/reform/ 建設専用ホームページ

http://www.alps-kensetsu.com/ 本家ホームページ

http://www.ninbai99.com/  任意売却救急センター

ブログランキング

ブログランキング

 

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索