また明日と言いながら、かなり月日が経ってしまいましたね。

マンションのインターネット回線が不通になってしまい、間違ってセキュリティ部分のブロックがか

かってしまい。自宅でアップできませんでした。やっと治せましたので再開します。

前回の続きですが、月額2%の粗利益がある場合当然、年間にしてみると、12×2%=24%

当然表面利回り10%~15%に比べると24%の方が良いのは当然わかりますね。

結局、投資としては、リスクヘッジの取り方ですね、安全な物件を購入し安定した入居者がいる場

合には、10%~15%の賃貸管理収益がの方が魅力があります。

しかし、あくまでも入居率が100%の状態に想定できるもので、いつまでも100%であることはあ

りません。一度空いてしまうと1カ月2ヶ月は空いてしまいますよね。

そうなると、表面利回りは想定満室時の表面利回りより低くなるのは当然です。

あなたは、どちらの安定資産の運用に資金を託しますか?

href=”http://blog.with2.net/link.php?1022140″>ブログランキング

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索