10月より入社した。鈴木拓也 賃貸営業部に配属されまいた。

鈴木くんは、(アルプスエージェント本店 営業部)不動産の経験はありませんが持ち前の誠実さでお客様にアプローチしていきます。野球を学生時代からやっているせいか真っ黒ですよ。写真でわかるかな〜実物は本当に黒いです。

管理部 高塚主任 やっぱり白いですね。最近痩せたかな?

今月もはや10月になりましたね。少し肌寒くなり秋っぽくなりました。

社員も着々と増え今では60人弱まで増え忙しくなりましたがまだまだ会社の組織体制としては盤石ではありません。3年はかかるでしょうね。その頃には私も50歳になります。50歳といえば完全におじさんとい爺さんの境目ですね。白髪も増え今までのように自由に動けません。リバビリ(仕事)を兼ねて積極的に物件の清掃をしています。

話は変わりますが今年は去年よりもゴルフに行く回数が増えました。小さかった長男も小学生になり少し余裕が出てきたからです。

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索