8月1日からの新入社員が増えました。

支店のアルプスエージェント配属の社員です。

4人勢ぞろいです。 賃貸営業部のメンバーとして頑張ってください。 (撮る場所を考えずにダンボールが置かれている場所ですいません)

8月からの新横浜支店の配属されました。

頑張ってくださいね。

若干・・・・ものまねの原口似です。 原口くんではありませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張気味ですが、頑張り屋さんのようです。

 

同じく7月より桜木町支店の契約事務の馬場さんが仲間に加わりました。

腰の低いいいお父さんといったイメージです。桜木町駅前支店の契約時には必ず登場しますので、ご契約者様よろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索