今月末には、工事が完了する予定です。

外壁はほぼ塗装完了しています。

私としては、想定通りのカラーリングのチョイスでしたが社内では一部白色の部分を赤色に変更した方がいいと言われたので、現地を確認しにいきました。

確かに正面右の柱・梁の部分を赤色にするのもありかなと思いましたね。

しかし、今回は、予定通り白色で行こうと思います。全体的には黒(グレー)と赤・白の3色で構成されています。

仮囲いを撤去するのも来週になると思いますがどのように見えるか楽しみです。一番お問題は、エントランスの看板をデザイン及び雑然として状況です。ちゃんときれいにしたいのですが・・・・・・

弊害が有りますので、残念なエントランスにならにように期待します。

IMG_2722

エントランスも看板も減りました。

IMG_2720

仮囲い越しですが塗装は完了しています。

IMG_2741

最上階の塗装状況 アクセントとして真っ赤な梁

IMG_2750

3階部分の室内状況

IMG_2729

4階部分のベランダ

IMG_2728

共用部の階段タイルの張替え

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索