梶ヶ谷にある英会話教室のMさんとM妻は、国際外国語スクールの生徒を救済するといいながら,生徒を獲得するだけの英会話教室でした。今年始め頃は経営が厳しく生徒を獲得したいばかりに善人者を装い当スクールに近づいてきました。決済書の内容も2年連続赤字でとても見せられない内容。(税金対策で少なめにしていると思いますがね)申告していないと思います。

特に奥さんは気性が荒くおこるとすぐに逃げ出してしまう性格。手掛けていた仕事も途中で投げ出してしまう有様、都合が悪く成ると日本語がわかりませんと言うばかり、これって常習犯すね。

いつもはニコニコしていますが、1日経つと別人なんて事よく有ります。情緒不安定かもしれません。私もよく話しているとき何を言っているかわからない事もよく有る為、慎重に言葉を選び話していましたが、やはり最後には日本語がよくわからないと言われてしまいます。しかし、日本人で日本生まれですがね。

生徒を数名引き連れて突然やめてしまってからは会話もする事無く今にいたっています。今後WCLの経営できているかが心配です。※生徒さんがかわいそうでたまりません。本人たちはどうでもいいですがね・・・・・・

愚痴に成ってしまいましたが非常に残念な事でした。純粋に救済を目的として働いていた我々が馬鹿みたいで素に実際無償で働いて頂いた方がたくさんいます。これで終わりにします。

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索