今年の賃貸事業は、去年と比べて好調です。数値で言うと3倍近くいいですね。店舗展開してから3年目に成りますが徐々に熟練した営業マンが育ち成績を上げている事も要因として考えられる事と去年とは違う動きがあります。

1・オリンピックによる景気向上

2・消費税による駆け込み需要

3・最も考えられるのは、去年が悪すぎた事の反動が大半と考えています。

事業展開としては4月からの同行に興味があります。賃貸仲介事業は好調でいいのですが売買部門としては去年はなかなか物件が出ませんでしたが2月3月に成ってから徐々にですが市場に出てきました。

4月は、面白くなりそうですね。これは買い時かもしれません。

 

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索