家庭の掃除機が壊れてしまい4年ぶりに掃除機を購入しました。

今までサイクロン式の掃除機を使い慣れている事から高いですがDイソンを購入しました。6万弱かかりましたが最新式なので使ってみると確かにものすごい吸引力です。すばらしい能力とは別にゴミ捨てが大変です。粒子のゴミも吸い取るせいか本体からゴミを取り出すときに回りに飛散してしまう事です。つまりとれてもまたとらなければ成らないからです。悪い事に吸い込んでしまいくしゃみが止まりません。最初は気にしていませんでしたが本体から排出される排気がだんだん臭く練ってきた気がします。(多分臭いでしょうね)高い買い物でしたが3万円の掃除機をこまめに買い替えていた方がよかった気がします。調子に乗って高い掃除機を買ってしまった事に反省しています。やっぱり日本製がいいかな(エアシス)

日本経済のため日本製にこだわり対と思います。(電化製品に限りますが・・・・・)と言っていても携帯はiPhoneでデスクトップはMacやDELLを使用していますが・・・・・・。IMG_4348

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索