為替100円を切ってきましたね。

株価も15000円から1500円あまり下がりましたが、現在は6月にかけて海外の決算時期と重なり利益確定の動きから乱高下しているようです。内容については詳しくはありませんが時期的な要因と思われます。6月後半及び7月の株価の動向によっていは、買いの時期のような気がします。株を投資していませんがね。

私の投資は、不動産投資を基本としています、専門分野外の投資ができないからです。(怖がりで)

最近の不動産投資の加熱は、バブルでなく『出がらし不動産』『出し惜しみ不動産』でしので活発な動きがあるのではなく、物件がないため仕方なく不動産を仕入れている業者がほとんどです。夏を超えて年末か来年に購入することを念頭に今のうちに現金を備蓄するタイミング??

今、買いのタイミングですが、買えないので、かいませんが答えでしょうね。残念・・・・・・・・

 

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索