支払い未納者の事件簿

 

弊社の管理物件の退去しTさん(横浜のとある中華街で餃子のお店を出しているようです『O代Y』)

退去後の精算金に応じないため、簡易裁判をお越しました。

督促中に支払いをしてくれると思っていましたが、中々支払わないので

裁判しましたが、つまらない請求を長年していくデメリットが大きいと判断したので

20万以上ある債権額を数万円に減額して早期の解決を計り一見落着したとおもいきや

いつまで経っても支払期日をすぎても払いません。尚且つ裁判所からの内容証明も

受け取らないで支払期日を伸ばそうとしている姿勢が大いに見て取れる事件でした。

本人も暇らしく、いつまでも裁判を続けていてもよかったらしいのですが、残念ながら

原告である私のスケジュールが忙しいので、断念しました。≪餃子が行列で○○ヵ月待ちなのに

配送すると数日で届くそうです。矛盾していますがそんなことはどうでも良く≫

※暇なんでしょうね行列しているのに?

支払えるのに支払わない尚且つ踏み倒そうとしている悪徳入居者は、成敗します。

最後まで、裁判する予定です。その前に差し押さえちゃおうかな?!

いらない餃子の調理器具を押収したらネットな叩き売ります。

※売れないので、貰ってください。タダです。

おかげで餃子食べたくなくなりました・・・・・・・・・・・

横浜市・川崎市・藤沢市の『任意売却』の相談は、『任意売却救急センター』まで

http://www.alps-kensetsu.com/blog2/ 社長のここだけの話
 
http://www.alps-kensetsu.com/reform/ 建設専用ホームページ
 
http://www.alps-kensetsu.com/ 本家ホームページ
 
http://www.ninbai99.com/  任意売却救急センター 0120-7867-28
 
ブログランキング不動産ブログランキング

 

 

 

 

コメントを残す

 

 

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

新着写真

検索